
アロハけいすけの日記

ハワイ好きの僕がハワイに住むまで

なぜ僕がハワイに住みたいのかを語ります。笑

おはようございます〜アロハけいすけです〜笑(これバリはずい)

 

今日は僕がなぜハワイに住みたいかを書こうと思います。

 

きっかけは大学2年の夏

 

ハワイへ3週間滞在していました。友達が泊めてくれました。涙

単純にハワイってみんながすごい良い旅行先って言ってたけど「ほんまか〜?」って疑ってました。笑

正直、タイでゆきなと会ってなかったらハワイに行ってなかったと思います。

3週間も泊めてくれて、ハワイのあらゆるスポットに連れて行ってくれたゆきなには感謝しかありません。将来、すごく大きな恩返しをします。本当にありがとう。

 

 

一番ハワイに惚れた理由は、サンセットの綺麗さです。

日本みたいに高い建物も多くなく、ビーチに行くと海と太陽だけが存在しています。

本当に楽園でした。

ハワイに住んだら、仕事終わりにこの景色が毎日見れんねんな〜ってビーチで考えていて、結論、「ここ住んだらええやん」って思いました。笑

だからぼくはハワイに住みたいです。

 (実際にハワイで撮った写真。これはワイキキから)

  

f:id:keisukeaolha:20170202210925p:plain

(これも実際に撮った写真。これはカハラの近くのロコなビーチ)

 

実際、ハワイではない他の国でもこんな景色を見れるとこはいっぱいあるでしょうが、ぼくはまだハワイ以外にこれ以上の景色を見たことがありません。

これからいっぱい海外に行って、気持ちも変わるかもしれませんが今の目標はハワイに住むことです。