読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アロハけいすけの日記

ハワイ好きの僕がハワイに住むまで

はじめまして

雑談 日記

はじめまして〜!

 

いまカフェにいて、友だちのブログを読んでてぼくも始めよ〜って思って始めました!笑

 

このブログでは、ぼくの日常と身につけた知識のアウトプットができたらいいなって思います!

 

実際今までブログというものはなかなか長続きせず、今回もそうならないようにあまり気張らずに適度に頑張ろ〜と思います。笑笑

 

私のプロフィールは、

・大阪出身

・21歳

・千葉在住、東京通い

・趣味はNetflixを見ること

・現在、就活中。。。

・夢はハワイに住むこと

 

ざっくりこんな感じです!

 

このブログではあまり着飾らずに僕の素のままかけたらええな〜って思います!

 

よかったらこれから読んでくださると幸いです!ぼくと同じビジョンの人たちともつながりたいな〜笑